4/20 九鬼ダイビングツアー!! 海から上がった後も超快適(。>ω<)ノ

4/20 九鬼ツアー

こんちゃ! メンディです( ^ω^ )

今回は、九鬼へ行ってきました(^^)/
最近ライセンスを取った方には、聞きなれない場所かもしれませんが、お久しぶりだったので視察も兼ねて行ってきました(^^♪

 

1本目 ウメ島
透明度 6~8m
水温 18℃

2本目 蛇ノ口
透明度 6~7m
水温 18℃

水中は季節がらか、マクロネタ豊富(*’▽`人)

やっぱりこの季節はウミウシ探しが楽しすぎる~~~(^^)

と、マクロ探していると・・・突然お客さんが根の外側をめっちゃ指さす!!根の外に目をやると大量のヒラマサ?の群れが( ゚Д゚)!!
必死でベル鳴らしてカメラ構えるも時すでに遅し・・・ただ、九鬼の海のポテンシャルなかなかたけぇ~な~~~~(^O^)

そして、九鬼のサービスは海もそうですが、施設もすごい(^^♪

器材洗い場も広々!(^^)/

器材は船までトロッコで運ぶので楽々です(^^♪ってかめっちゃ乗りたい(笑)

船も2階のデッキ付きでめっちゃでかい( ゚Д゚)!
デッキがあるならやるしかないですよね~2階からのDIVE(≧▽≦)

沖縄以外でやれる日が来るとは( *´艸`)

そして、上がった後には見晴らし最高のジャグジーが(^O^)

たぶんウエットの日はここでブリーフィング始まりそう(笑)

天気もよかったので、外の屋根付きテラスでお弁当&ログ付け!!ハンモックもあって快適ですよ~~

I藤さんのドローンで九鬼の湾内を空撮(^^)/

 

行ってみたい方、九鬼のリクエストお待ちしておりま~~す(^^)/

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

このポーズの由来はブログには書けねぇ・・・(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!