6/6 九鬼ツアー 快適施設でまったりのんびりダイブ~(*’▽`人)

6/6 九鬼ツアー

こんちゃ! メンディです(^^♪

ブログ全然上げておらずすみません・・・(>_<)
皆さんメンディのユーモアあふれる面白ブログを心待ちにしてると思うので頑張って書いていきま~す\(^o^)/(笑)

1本目【アミヨコ】
水温 19~21℃
透明度 5~7m

2本目【蛇の口】
水温 19~21℃
透明度 5~7m

1本目はアミヨコへ!
透明度はぼちぼちってところ・・・
浅場と深場の水温の境目がすごかったな~(笑)

最初はマクロダイブ(笑)
ウミウシ類やクマノミなどでまったりと

浅場にはメジナリバーが広がってたので本日のカメラマンマエシンに追いかけてもらいました(笑)

メンディ的にはカイメンで一休みのアカハタがかわいい(笑)

アミヨコでの安全停止の時には定位置があって・・・
別のロープで綱渡り(笑)

2チームが合流するころにはロープ沿いはごちゃ~~っと(笑)

休憩挟んで2本目はフラットな浅場ポイント蛇の口!
ま~~ったり泳いでいると・・・

まさかのネコザメ発見(笑)
いや~突然の遭遇にびっくり!!

ユキノチームはヒラタエイと追いかけっこ(^O^)

メンディチームは相も変わらず・・・

小さいやつ探してます(笑)

そんなこんなで2本まったりと楽しんで来ました~~

初九鬼の人が多く施設の快適さとボートのでかさにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
しかも8人中3組がご夫婦で2人がまさかの苗字が一緒となんやら面白い感じでした(笑)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!