4/13梶賀ツアー✨ 少人数でのんびりと(*´ω`*)

こんにちは!みくです(^^♪

今回は梶賀へ行ってきました\(^o^)/

凄くいい天気で陸は暑かったです!(;・∀・)

綺麗な砂地をゆったり潜ってきました(*´ω`*)

ぜひご覧ください(^^)/

4/13梶賀ツアー

1本目
ポイント:コカジカ前6連ブイ
透明度:5m
水温:16℃
2本目
ポイント:コカジカ前意味のないブイ
透明度:5m
水温:16℃

1本目は6連ブイへ!

潜降してすぐアミ場へ!

アカオビハナダイは大半は網の中に隠れてたりしてましたがちょこっと出てきてくれました(*´ω`*)

網の下にめちゃめちゃデカいウツボがいたのですが写真撮れず(;_:)主かな?と思うぐらいでかかった~(;´∀`)

ツキヒガイもいましたよ~!

写真なかったので前回の写真使わせていただきました_(_^_)_

ひょっこりウツボ

今にも下に落ちそうでしたが何とか踏ん張ってました(笑)

頭隠して尻隠さず状態のミツイラメリウミウシ

潜降ロープにアカエラミノウミウシがいました(´▽`*)

安全停止中に見つけたので3分間ウミウシ見ながら安全停止してました(≧▽≦)

すこし休憩して2本目!意味のないブイへ!

エントリーしたらボートSPのロープワーク!\(^o^)/上手にロープワークできてました(*´▽`*)

2本目は砂地散策!(≧▽≦)

潜降してさっそくヒラタエイ発見!

エイ初めて見た!っていう方がいたので見つけられてよかった(*^-^*)

その後ミルに何かついてないかな~と探してたらタツノイトコ発見!2匹いましたが1匹は見えづらいところにいたので写真撮れず(;’∀’)

イケスの残骸にはユビノウハナガサウミウシ

またまた潜降ロープでウミウシ発見!

セスジミノウミウシちっちゃくて可愛かった(*´ω`*)

今回はDSMB講習もありました(*^-^*)

3人ともキレイに上げれてました(≧▽≦)

最後の集合写真は自撮りで!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました\(^o^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!