6/15秘境ダイビングツアー 透明度最高~!龍くん50本おめでとう!&NEWツアー情報解禁☆

こんにちは~!!ゆきのです(/・ω・)/
昨日のブログ更新でーす!

6/14秘境ツアー

最近行けてなかった秘境へ!
前日きりもっちゃんから透明度ええで~との情報を頂き、期待しながら須野町へれっつごーーー

ポイント:須野ビーチ
透明度:15m
水温:19℃~22℃

天気予報では気温31℃!水温も上がってきてるので、11人中10人がウエットで!
ウエット吉と出るか凶と出るか…

結果は…

あ、ちょい寒い(笑)
ん~~~~全然大丈夫だけど!2本目はひんやりって感じですかね( ;∀;)
でも、やっぱ動きやすいし、ウエイト軽いし、最高✨

水中は透明度もよく、地形ダイブ楽しんで来ました!

生き物は少なめかな|ω・)

それでも1本目の深場の砂地ではヒラタエイ×2匹の遭遇~

下から秘境ドロップオフを見上げるとこんな感じ☆

生き物もいますよ~

帰り道も透明度が良いので、自由きままに泳ぎ回ってもらいました🎵

2本目はみんなのアイドル龍くんが50本記念!!
おめでとう(*’▽`人)

次は100本目指して頑張りましょう!!

ご参加の皆様、ありがとうございました(≧▽≦)

 

7月空きツアー&8月9月NEWツアー情報

7月
13(月)リク日帰りツアー
16(木)串本ツアー(前日発)
24(金祝)南島ツアー
25(土)AOW講習
30(木)リク日帰りツアー
30(木)PPB SP

8月
1(土)2(日)白方&串本外洋ツアー(30(金)20:00発)
8(土)二木島ツアー
9(日)三木浦外洋ツアー
9(日)AOW講習
10(月祝)串本ツアー(前日発)
13(木)二木島ツアー
14(金)熊野ツアー
15(土)南島ツアー
15(土)PPB SP
16(日)古座ブラックトンネルツアー(前日発)
21(金)白方ツアー(前日発)
29(土)30(日)白方&串本外洋ツアー(28(金)20:00発)

9月
5(土)6(日)日和佐ツアー(4(金)20:00発)
5(土)南島ナイトツアー(10:00発)
19(土)串本外洋ツアー(前日発)
20(日)南島ナイトツアー(10:00発)
21(月祝)熊野ツアー
21(月祝)PPB SP
22(火祝)串本ツアー(前日発)
26(土)AOW講習
26(土)ドライSP
27(日)三木浦ツアー

※三木浦外洋・串本外洋・白方・古座ブラックトンネルツアーには、本数制限・参加条件がございますので、スタッフにご確認ください。

※コロナウイルス感染拡大防止のため、ツアーの定員を以前よりす少なくしています。
お早めにご予約をお願いします

TEL:0598-56-7737
mail:info@sea-point.co.jp
URL:https://www.sea-point.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!