8/29 平日尾鷲ダイビングツアー🌟ツバメウオ間直で!

8/29 平日尾鷲ツアー

こんにちは(≧∀≦*)ノ

あややです🌟

 

今日は平日お休みのみなさまと尾鷲へ(((o ・`∀・´)ノ

このメンバーにしては珍しく(笑)いいお天気で暑かったです~~~💦

 

1本目

ポイント 漁礁

水温 23℃

透明度 10m

 

 

陸が暑かったので水の中はひんやり気持ちいいです(*´▽`*)

 

 

写真ではあまり伝わりませんが・・・

(ゲストさんたちから写真を頂くのを忘れました・・・( ;∀;))

魚いっぱいで、ソフトコーラルも多く、いつも通りにぎやかな魚礁でした❕

サクラダイやアカオビハナダイもいっぱいでした(>_<)💛

 

 

安全停止の時にはツバメウオがお出迎え~(*’▽`人)

浅い所にずっといてるみたいで、ツバメウオも寒いのかな?💦

 

 

2本目

ポイント 一ツ石

水温 23℃

透明度 5~8m

 

一ツ石ではトンネルを2つくぐりました(≧∀≦*)ノ

魚やイセエビいっぱい❕

 

 

生物をいろいろ見たあと、

根の上にはスズメダイやアジも群れで登場(*’▽`人)✨

 

 

安全停止中はギンポ探しです🐟💛

 

 

平日にしては賑やかな尾鷲ツアーでした\(^o^)/

ご参加の皆様ありがとうございました✨

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!