8/8 平日梶賀ダイビングツアー🎉ゆきみさん100ダイブ記念❕

8/8 梶賀ダイビングツアー

こんにちは(((o ・`∀・´)ノ

あややです🌞

 

今日は台風が来る前に梶賀に行ってきました(>_<)

うねりの影響少なく、透明度も良く快適ダイブでした💛

ギリギリセーフ?・・・

 

天気 晴れ

気温 32℃

 

 

1・2本目

ポイント コカジカ前

水温 27℃

透明度 12m

 

透明度良い感じ💛

天気良いので明るい~~~\(^o^)/

 

 

深場にはアカオビハナダイの大乱舞✨

なかなか見れないシーンなのでみんなで見とれてました(≧∀≦*)ノ

 

 

砂地にも生物たくさんいましたよ(*’▽`人)

 

 

シャーペンの芯くらいのタツコイトコや

1cmくらいのピカチューなど

かわいいのもたくさんいました💖

 

 

今回初ボートダイビングだったEさんはボートSP講習でした(^^)

今まではビーチダイビングばっかりだったようで、ボートダイビングすっごい楽です~~っておっしゃってました(^^)

 

 

そしてゆきみさんの100ダイブ祝いです(*’▽`人)

おめでとうございます💛💛🎉

 

 

お店に帰ってからもケーキでみんなでお祝いしましたよ(^^♪

本当におめでとうございました❕

これからもたくさん潜りましょうね( *´艸`)

 

 

ご参加のみなさまお疲れさまでした✨

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!