8/4尾鷲花火🎆ツアー

こんにちは(*^▽^)ノ

あややです🎵

 

尾鷲花火ツアーに行ってきました(∩´∀`)∩

この日もお天気最高です🌞

 

天気 晴れ

気温 33℃

 

 

1本目

ポイント 漁礁

水温 25.5℃

透明度 8~10m

 

風はなかったのですが、沖合の波の影響で船が揺れ器材装着が大変でした・・・(-ω-`)

しかし入ってしまえば穏やか~

 

エントリーしてすぐ!

ゆらゆらお出迎えしてくれました~

ずーっとこのポイントにいついてます(^^)/

 

 

この子たちも婚姻色💛

もともとキレイな色のハナダイたちはさらにキレイな状態です!(≧∀≦*)ノ

 

 

他にも漁礁には生き物がたくさん住み着いてます!

 

 

2本目

ポイント 一ツ石

水温 25.6℃

透明度 8m

 

船が揺れるので、午後からは近場ポイントで

こちらは穏やか!

 

トンネルの前には魚が群れていました~

 

 

最後の安全停止までコケギンポで遊べます♡

 

 

花火までの時間はBBQ~🍖

 

 

アシスタントで来ていただいているべーさん、お肉持つ係です(*’▽`人)

 

 

やきそばやおにぎり、サザエまで頂き、おなかいっっっぱいです(o´ェ`o)ノ

 

 

浴衣・甚平に着替えていざ花火大会へ~

 

 

花火は大迫力でした(≧∀≦*)ノ

 

 

帰りも全く混まず・・・

スムーズにお店に到着。

ご参加のみなさまおつかれさまでした(^^)✨

 

お店に帰ると、もりぞーのMSDカードが到着しておりました!

おめでとうございます!

これからさらにステップアップした海に~(≧∀≦*)ノ

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!