秘境ダイビングツアー! お昼ご飯はBBQ🍖!

5/13 秘境BBQツアー

こんばんは! メンディです(。>ω<)ノ

今日は秘境に行って来ました!!

お天気はあいにくの雨…(´゚д゚`)移動中には濃霧発生(笑)

だが、ダイビングとBBQの為なら問題なし(○・∀・)ノ

といいつつも…雨で写真が…(´;ω;`)

1,2本目【須野ビーチ】

〔水温〕18.5℃

〔透明度〕6~7m

海藻満載の春の海(○・∀・)1.2本目ともにマクロ狙いです!

ジャイアント!

ムラサキウミコチョウ!

ヒラタエイ!

他にはオトヒメエビやオニカサゴなど…

1本目、王道コースは、生物は少し不発でした…(⊃д⊂)

2本目は浅場で、じっくりダイブ!

案外岩肌についてるもんですね~!

ウミウシやタコが!

2ダイブ後は、BBQ!

なんと今回は皆さん色々持ってきてくれました!(≧∀≦*)ノ

なっぱさんが、自作のローストビーフをヽ(゚Д゚;)ノ!!

これめっちゃうまかったです~(*゚Д゚*)

みなさんからも大絶賛!レシピ公開までしてくれましたよ!

さかもっちゃんも色んな野菜を豚肉で巻いた一口串!

メンディのお気に入りはプチトマト!ほのかな酸味と甘みが激うま!

更に、ホルモンや味付け鳥など超うまい物ばかり!

もちろんシーポも肉や野菜用意してますよ(笑)

雨にも負けず大盛り上がりのBBQ でした!!

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!