6/27~30 宮古島ダイビングツアー🌟4日目🌟名残惜しい宮古島(:_;)

6/27~30 宮古島ツアー

こんにちは(≧∇≦)ノ

あややです🎶

 

宮古島ツアーブログ最後です(:_;)

最終日は潜れませんので宮古島観光に向かいます❕

その前に朝ご飯(^^)/

今回お世話になったアトールエメラルドさんのホテルの朝ご飯は毎朝めちゃくちゃ豪華✨

沖縄料理もたくさんで全部食べたくなっちゃいます🎵

 

 

まずは宮古島の絶景を見に伊良部大橋へ\(^o^)/

海の上に浮かぶこの橋は無料で渡れる橋の中で日本一長い3540m❕

(サンゴの島という語呂合わせが隠されているそうです❕)

 

 

5月に視察で行ったときに、絶対行きたい❕と思った穴場ビーチ(*’▽`人)

砂の粒子がめちゃくちゃ細かくてはだしでも歩けちゃいます✨

 

 

ダイビングポイントでもある通り池にも行ってきました🌺

 

 

暑いので休憩は宮古島の南にある、『とぅんからや』という海の見えるカフェで✨

かわいい雑貨やさんが隣にあるのでみんなでお揃いのTシャツをゲットしましたー(≧∀≦*)ノ👕

 

 

空港でもお揃いのTシャツ・・・

 

 

ちょっと恥ずかしかったです笑

最後にソーキそばを食べて、飛行機へ✈

 

 

最後まで宮古島を満喫しました(*’▽`人)

ご参加いただいたみなさまありがとうございました❕❕✨

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!