6/27~30 宮古島ダイビングツアー🌟2日目🌟ハートのアーチ💛

6/27~30 宮古島ダイビングツアー

こんにちは(o´▽`o)ノ

あややです🌟

 

宮古島2日目

3本目のダイビングは2つの穴がトンネルでつながっているポイント、Wアーチへ⭐

 

3本目

ポイント Wアーチ

水温 28℃

透明度 20m

 

 

2つのアーチは行き来ができるようになっており、まずは1つめの穴から入っていきます~(((o ・`∀・´)ノ

わくわくー!

 

 

水深が浅めなので、中に入るといい感じの光が差し込んできます!

キレイ(^^♪

 

 

底まで行って上を見上げると入ってきた入り口から光が差し込み、ハートの形にみえるんです💓

ただし心のキレイな人限定!笑

みなさんには見えますでしょうか?

 

 

トンネルを進んでいき2つ目の穴へワープ💨

私の前にいたH部さんが何やらトンネル内でじーーーっと・・・

何かな?と見てみると

透明のキレイなエビがたくさんでした✨

 

 

2つ目の穴の出口に到着(^^)/

こちらも圧巻の景色です✨

そしてなんとこちらもハートの形になっているそうです!

・・・残念ながら私には見えませんでしたよ。笑

 

 

トンネルから出ると、マーメードたちが次々お出迎えに!?

海外からスノーケリングに来ていた人たちでした( ゚ ω ゚ )

美人のスタイル抜群のお姉さんたち、男性にはたまりませんね。笑

 

 

3ダイブ満喫しました~~~~(≧∇≦)ノ

ダイビング終了したということで、Nさんさっそく飲んでおります💛笑

 

 

ホテルでシャワーを浴びた後は、いざ飲み屋街へ出陣です❕✨

居酒屋へ行く道中、みんなでおみくじをしましたよ(^^)

K谷さんが引いたのは 『大大大吉』!

そんなんあるの!?

めちゃくちゃいいことありそうですね(*^▽^*)

 

 

本日のお食事は『郷家はなれ』さんです✨

地元の食材を使った和風創作料理のお店✨

出てくるメニューすべて「おいしーーーー!」と声が出てしまうくらい美味しいヽ(・´∀`・)ノ💛💛

野菜も変わったのが出てきて美味しいので、女性の方にもおすすめです

 

 

お料理もすべておいしいのですが、お酒も美味しい!(*´▽`*)

そしてみんなでわいわい、明日もキレイな海で潜れる・・・最高✨

沖縄の醍醐味ですね~~~~✨

 

 

ブログ続きます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!