8/14 ダイビングスクール海洋実習🎵

8/14 日本海で海洋実習行ってきました!

こんにちは(((o ・`∀・´)ノ

あややです🌟

 

ツアーが台風のおかげで軒並み中止になってしまいましたが・・・

8/14は台風を避けて日本海へ行ってきました(^^)/

オープンウォーターダイバーコースの海洋実習のみなさんです🎶

 

行く前は雨がすごくて、ご参加のみなさんも大丈夫かな~と不安そうでしたが、

到着してみると日本海側は穏やかで天気も良く、最高のコンディション💛

 

天気 晴れ

気温 32℃

 

1・2本目

ポイント 壁石浜

水温 29.3℃

透明度 8~10m

 

みなさんおNEWのマスクでかわいいですね(*´▽`*)

 

 

なかなか透明度良いです❕❕

みなさん楽しそうでした(>_<)

 

 

日本海といえば・・・

今回もタツノオトシゴいてくれました~💛(≧∇≦)

白と茶色🎶

 

 

ベラたちも集まってきました(^^)

 

 

最後はシグナルフロートを打ち上げて緊急時の対処もバッチリです\(^o^)/

シグナルフロートで人を叩いてはいけません( ゚ ω ゚ ) 笑

 

 

ご参加のみなさまお疲れさまでした!!

残りの講習も頑張りましょう~🌟

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!