7/13~14 日本海花火ダイビングツアー🎆I藤さん100ダイブ記念✨

7/13~14 日本海花火ツアー

こんにちは(((o ・`∀・´)ノ

あややです❕

 

毎年恒例の2日間で日本海へ✨

越前花火を見てきました~~~🎆(≧∇≦)ノ

 

天気 くもり

水温 32℃

 

1日目はビーチダイビングです(^^)/

浅めのビーチなのでじっくりタツノオトシゴ探し❕

 

 

1・2本目

ポイント 壁石浜

水温 21~23℃

透明度 8~10m

 

タツノオトシゴいました~(*´▽`*)💛

しかもペア💛

コケギンポもたくさんいてかわいいですよ( *´艸`)

 

 

そしてこの日はI藤さんのダイマス講習最終日❕

みなさんのガイドをしてくれましたよ(≧∀≦*)ノ

安全管理もバッチリでたのもしいダイブマスターの誕生です✨

 

 

たくさん潜った後は豪華な晩ごはんです✨

船盛にアワビの踊り焼き❕

これが美味しいんですよね~~~~(≧∀≦*)ノ

 

 

食事の後は花火大会へ(≧∇≦)ノ

生憎の小雨でしたが30分で1万3000発の花火は圧巻でした(>_<)✨🎆

ずっとフィナーレやってるみたい(; ・`д・´)

 

 

2日目はボートダイビングです(((o ・`∀・´)ノ

 

1本目

ポイント アゼグリ

水温 22℃

透明度 10m

 

この日もみんなでタツノオトシゴ探し❕

この日は残念ながら会えませんでしたが、かわりに生き物いっぱい(^^)/

 

 

2本目

ポイント アゼグリディープ

水温 22℃

透明度 10m

 

このダイブでダイマス合格のI藤さんの100ダイブ記念&お誕生日記念です✨🎉

I藤さんおめでとうございます~~~(≧∀≦*)ノ

これからどんどん活躍してくださいね❕(>_<)

 

 

お店に帰ってからもみんなでお祝いです(*’▽`人)

 

 

ご参加のみなさんおつかれさまでした(^^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!