三重県 ダイビングショップ&ダイビングスクール

三重ダイビングショップ シーポイント

 0598-56-7737

〒515-0021 三重県松阪市中道町614-2

OPEN 12:00 - CLOSE 20:00 定休日:火曜・第3水曜

イベント

シーポイン🎄Xmas Party2017🎅後半戦

更新日:

初の座って過ごすクリパがかなり快適で、のんびりしすぎてあっという間に後半戦。

満を持してシーポイントの花形(自称)

スタッフ演目の登場です!!

今年はバブリーダンス!!

正美監修(ガチ世代:当時その手のスーツを売る職業)のもと、無理くりそれっぽく集められた洋服。

そして、この中に正美の過去の私物アイテムが実は混ざっているという悲しい事実…

ビデオから取り出したので醜くて見にくくてすみません。

客席に乱入

増永うちわ再利用中、みんなもノリノリありがとー!

ん!?

気づけばEBIIROのスタッフさんも一緒に手拍子で応援してくれてました!!

みんなありがとう!

べーさんがビデオを撮ってくれたので是非見に来てねヾ(*´∀`*)ノ

 

宴もたけなわ、と言うか休憩なしのノンストップ

登場したのは

マリオー!

 

お次はチーム対抗マリカー対決!!

プロジェクターの大画面でやっちゃうよ!

初心者でも やりこんでる人でも差がでにくいようハンドル操作にしてなど、いくつかの設定だけは最初に。

えーやれるかな?と言っていたみんなも

 

どんどん白熱!

最後は全員が画面の前に集結でした!

優勝はAチーム!

 

だったのですが、敗者復活チャンスのアミダポイントで

Cチームに優勝をかっさらわれる!

運で負けたAチームさん

・・・このマリカーゲーム

なんと一時間マリカーをしていたもよう。

 

いよいよ最後のゲーム?

賞品ドラフト

みんなが会場に来てくれてから、欲しい賞品に名前を貼ってくれています。

(前の2人は気になさらず、賞品は後ろです。)

1本釣り出来た人も、ドラフトで勝ち抜く人、敗れる人

お目当ての品がGETできなかった方にはツアー割引券を。

是非来年 リベンジしてください。

 

そして、ついにクライマックス。

今年記念ダイブを迎えた皆様のお祝いと、潜水王の発表です。

今年も沢山の方が記念ダイブを迎えられましたが、クリパと都合が合わず残念。

今回、ご都合がついてお越し頂いた100diveの小坂さん、千秋さん

15年以上続けた100アルバム、私(正美)が現場を離れたため、アルバムから違う形をとる話となっておりましたが、あややが昨年に続いて頑張ってくれました。

今後ももしも形を変えても、必ず、心に残る贈り物をしていけたらと思います。

 

そして、400本のとくさん、200本のべーさん!

そのうえ潜水王は、1位べーさん、2位さばちゃん、3位とくさんでした!

皆様おめでとうございます!!

 

最後は、1年間のスライドを見て

ちなみにEBIIROのスタッフさんも例の小窓から見てくれてました。ありがとうございます。

受付から5時間!

シーポイントクリパ一次会終了です!

みなさまお疲れ様でした!!

ご参加ありがとうございます!

EBIIROさん最高でした。来年も是非EBIIROさんで行いたいです。

 

そしてそのまま2次会へ、EBIIROさんからいつものつぼ八 徒歩ですぐ!最高!

・・・なぜか ドブロックに着替えて来たメンディに

トナカイに着替え直して2次会に来ちゃってる 大貴とゆきの。

 

 

2次会、3次会とみなさまお疲れ様でした!!

本当にありがとうございました!!

-イベント

Copyright© 三重ダイビングショップ シーポイント , 2019 All Rights Reserved.