三重県 ダイビングショップ&ダイビングスクール

三重ダイビングショップ シーポイント

 0598-56-7737

〒515-0021 三重県松阪市中道町614-2

OPEN 12:00 - CLOSE 20:00 定休日:火曜・第3水曜

イベント

シーポイント🎄クリスマスパーティー🎅(^^♪

更新日:

12月10日シーポイントX’mas Party🎄

先日、恒例シーポイントクリスマスパーティが無事終了いたしました!

沢山の方にお越しいただきありがとうございます!

 

今年は、長い間お世話になった県文から会場を変え、EBIIROさんに会場を移し

初の着席スタイル!

 

スタッフも初めての会場にドキドキ(受付準備中)

 

どうでもいい情報ですが、シーポのサンタ系衣装、

買い足したりはありつつも、洗濯をしてなんと20年使っているという驚愕の事実に気づき

今年はクリスマス衣装を一新!おNEWです。

そもそもドンキとかで売っているコスプレ衣装って、洗ったり、そんなに使い続ける使用になっていないであろうに20年使っていることにびっくり。(笑)

一新するにあたり、準備が押しているクリパ2日前の夜に、いちいち全員でドンキに出動しひと騒ぎ(もっとエロい衣装希望!等)。

 

さぁ。みんなの来場が始まりました。

ももいろクローバー好きのパパの英才教育で、ペンライトを操る幼児

 

いよいよスタート!!

カンパーイ!

奥にお料理、お酒はバーカウンターへ。

お酒の種類も多いし、料理はどれもおいしく

パスタや石窯ピザなどどれもこれも本当おいしかった!

会の中ほどでは、シーポケーキも登場!

みんなでゆっくり飲んで食べてしばし歓談していると

 

突如始めてきました。

メンディ&増永のどぶろっく!

ダイビングバージョン替え歌。少し下ネタ交じりを昼間にいきなりぶっこんできました。

 

これを皮切りにゲームタイム突入!

箱の中身はなぁに?

当てられなかったら、罰ゲームの青汁(シーポ特性辛ブレンド)のはずが、当てても罰ゲームすれば更に賞品という追加ルールに。

トップバッターのオカチン、次の根津さんの時は、辛ブレンドが弱く?案外いける!ということで、どんどんブレンド率があがり、さかもっちゃんあたりでは青汁ではなく赤汁でした。。。(笑)

 

休憩をしたかしないかで、シーポの誇る仮装の帝王達が登場!!

とくさん、べーさん、助っ人大井戸君による恋ダンス。

毎年、毎年楽しませてくれて本当ありがとう!

一つだけ言いたい。そのヅラしかなかったのか?(笑)

 

お次はロシアンルーレットゲーム!

ちょっと左端の方の顔にプロジェクターの文字がかぶってますがお気になさらず。

 

王道、辛いネタいれられてるのは誰?を当てます。

メニュー?はカラシシュークリーム、大量わさび寿司などなど。

誰か見極める鋭いまなざし中も演技続行、もしくは心を無にして耐えます。

これが案外わからないのね。みんな演技派!

 

そんなこんな楽しく過ごしていると

今年は5時間もあるし余裕と思っていたのに、すでに時間が押し始めました。(笑)
と言ってもまだ3時半くらいで、あと2時間半あるのにスタッフが押してるとザワザワしています。
いったいなにをそんなに詰め込んでるのか(笑)

後半に続きます。

-イベント

Copyright© 三重ダイビングショップ シーポイント , 2019 All Rights Reserved.