4/7 🌸Spring Party🌸

4/2 Spring Party

こんばんは! メンディです(^^♪

ぽかぽか陽気の今日はお店で平成最後のスプリングパーティー(*^^*)
桜には遅いだろうという予想でしたが、まさかの見ごろ・・・(;^ω^)気を取り直してお店でワイワイ楽しみました(^^♪

まずは、準備から!!
前日からバンバン風船膨らましたり、仕込みをしていただいたりと、皆さんありがとうございます!

当日もコンロの設置や料理の準備!
料理もいっぱい作ってきてくれて超豪華に!(≧▽≦)!

なっぱさん特製のローストビーフ超うまそ~~\(^o^)/

そして皆さん揃ったところでカンパーイ🍺

今回は総勢30人over(≧∇≦)ノ子供にワンちゃんもいっぱい来てくれました\(^o^)/

BBQにはさかもっちゃん特製のアスパラの肉巻きやいろんな肉巻きやらめっちゃうまい(`・ω・´)b

店内のビュッフェスタイルも大盛況!!

そして、おなかがいい感じになってきたころに・・・
厚切りステーキ登場!!

シェフがおいしく焼き上げてくれました~~\(^o^)/
最後まで網の上にあった長ネギの存在が気になりますが・・・(笑)

そしてそして今回はシーポイントガレージセール開催🎉
お店の在庫商品が大幅値引きに⁉ちなみに今回限りのガレージセールです!!

めぼしいアイテムを皆さんGETできてうれしそう(^^♪

中には、最後の最後に交渉して破格で購入した方も!!

大人気のローラバッグはオークションで!!

お買い物の後は、公園にお花見改め公園に遊びに(^^)/
キックベースにドッヂボールと童心に帰りながらパワフルに遊びつくしました~(*´з`)

花はなしですが・・・(-_-;)(笑)<加工で何とかも無理…(笑)

お店に戻ってケーキを食べたりガレージセールの続きをしたりとわいわいと!!

日も落ちてきたところで解散に!

 

初めから最後までお手伝い頂いた皆様ありがとうございました!

 

最近は陸の気温も上がってきた水から上がってからも快適温度です!
是非春の海へ潜りに行きましょう(^^)/

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!