12/15 シーポイント20周年クリスマスパーティー 今年も大賑わい!超豪華景品も登場(*’▽`人)

12/15 クリスマスパーティー

こんにちは! メンディです(≧∀≦*)ノ

12月も半ばにさしかかりもうそろそろクリスマス!!
みなさんクリスマスのご予定は如何ですか!?
サミシマスは避けたいところ・・・(笑)

一足お先にですがシーポイントクリスマスパーティー2019開催しました!!

前々から余興は決めてたのですが、前日の夜まではエンジンがかからないいつもの状態(笑)
前日の夜は全員体制でガッツリ練習!
そしてお腹が減ったらどん兵衛(笑)

さあ!準備はバッチし!
本番行っちゃいましょう!!

会場は昨年、一昨年に引き続き津駅近くのEBIIROさん!!
内装もおしゃれで料理もめっちゃうまいんですよ!!

到着と同時に先発隊で飾り付け準備からの衣装チェンジ!!

お客さんをお迎えする準備は万端です!!

13:00になり受付スタートと同時に続々と皆さんご来場!!

めっちゃ可愛いサンタさんもおるや~~~ん🎅💖

13:30になりお客さんが集まったところで・・・
カンパーイ🍻
 

そして一目散に料理の方へ!
今年も美味しそうな豪華料理が満載!!

みなさんおいしそうに食べていますね~~!!

そうこうしてるうちに余興のスタート!!
もちろん今年のトップバッターも・・・メンディ!!
今年はタンバリン芸を披露させて頂きました!!(≧∀≦*)ノ

そして余興2番手は・・・徳さん&ベーさん!!
暗転の照明の中、キレッキレのオタ芸を披露してくれました!

最後を飾るのは・・・ゆきの・ねづっち・けいちゃん・きょうちゃん・ハットリさんによるおニャン子倶楽部!!
まさかの80年代(笑)
まずはセーラー服の女性陣からの・・・

女装セーラー服(笑)
なぜか一人だけスケバンスタイル(笑)

全余興で大盛り上がり!!
やっぱり舞台に立つのはやめられへんわ~~(笑)

お次はチーム対抗ジェスチャーゲーム!!
簡単なお題から難しいお題まで様々!!チームの力で頑張ります!! 

優勝チームにはツアー割引券をプレゼント!!

そしてシーポイント20周年記念ケーキの登場!!

海の生物を彩ったおっとっとがめっちゃ可愛いんですよね~~(^^)/

場もかなり盛り上がってきたところで皆さんお待ちかねの豪華景品争奪じゃんけん大会!!
クリスマスパーティーの最中から皆さんどれにするか悩んでいました!!

人気の景品は最大7人でのじゃんけんに!!

1本釣りやじゃんけんを勝ち抜いたみなさんおめでとうございます!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年も因縁の対決勃発(笑)

で、案の定負けちゃうんですよね~~(笑)

残念ながらゲットできなかった皆さんにはツアー割引券をプレゼント!!
来年はぜひゲットしてくださいね~~!!

続いて今年の潜水王の発表!!
多分会場の誰もが予想していたであろうあの人(笑)
本人もまだかまだかとうずうずしておりました(笑)
そう!その人こそ!健さん!!
シーポイント愛?(笑)をスピーチで語ってくれました!!

健さんにはツアー割引券をプレゼント!!

お次は今年記念ダイブを迎えられた皆様にお祝いのプレゼント!!
まずは100本記念の皆さん!!

続いて200本、300本、400本、500本を迎えられた皆様!

皆様おめでとうございます!!
これからもガンガン潜ってNEXT記念ダイブめざしましょう!!

そしてクリパの締めと言えばもちろん!スライドショー!!
みなさん今年1年を振り返っていますね~~!!

最後にみんなで記念撮影!!

そして片づけをして舞台は変わり2次会に!!
乾杯の音頭を務めるのは潜水王の健さん!!

2次会もいろんなところで大盛り上がり!!

そして3次会ともなると・・・

もうなにがなんやら(笑)

3次会も終了し津駅前で解散!!
3次会までやっても22:00と言う健全さ(笑)

今年も大盛り上がりでめっちゃ楽しかったです!!
ご参加いただいたみなさまありがとうございました!!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!