12/23須江ツアー✨ ミナミちゃんハッピーバースデー!🎉

こんにちは!みくです(^^♪

気づけばもう年末ですね~(*´ω`*)1年もあっという間ですね(^^)/

今回は須江行ってきました!魚の量も段々多くなってきてます\(^o^)/

ぜひご覧ください(*´ω`*)

12/23須江ツアー

1本目も2本目も同じ場所なので一緒に書いちゃいますね(^^)/

1・2本目
ポイント:内浦ビーチ
透明度:8~10m
水温:17.3℃

まずは砂地シリーズ!

カスザメ!上手に擬態してるので一見どこにいるか分からない(;・∀・)

ヒラメも身体の色変えてうまく擬態してますね!(*´ω`)

カミナリイカ🦑

モンゴウイカとも呼ばれてるみたいです!

アカエイ!しっぽの付け根に毒針持ってるので注意!( ゚Д゚)

深場にはオナガウツボ!

Iさんが大迫力な動画撮ってくださったのでぜひご覧ください(*´ω`*)

2本目潜降してすぐミナミちゃんハッピーバースデー!!🎉

お誕生日おめでとうございます!

敷石ゾーンはえぐい量のアジやクロホシイシモチが!(≧▽≦)

動画でもどうぞ!!

一個体一個体がめちゃくちゃでかいゴンズイ玉( ゚Д゚)

浅場は透明度も良く日の光がいい感じに差し込んで綺麗✨

ミドリリュウグウウミウシ2匹近くにいました(*^^)v

岩の隙間にはサビウツボ!ポケーっとした顔が可愛い!

サザナミヤッコyg綺麗な色してますね(^^♪

やっぱ須江は生物がめっちゃ豊富で飽きないですね\(^o^)/

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!