7/2 梶賀BBQツアー 水中はカエルアンコウ祭り(^^♪ さかもっちゃんHBD🎉

こんにちは!みくです(^^♪

もーそろそろ梅雨明けしそうですね~(´▽`*)

今回梶賀に行ったらセミが鳴いてても―夏なんだな~と感じました(^○^)

皆さん熱中症には十分気を付けてくださいね\(^o^)/

ということで今回は梶賀に行ってきました!!

梶賀BBQツアー

1・2本目
ポイント:コカジカ前(6連ブイ、意味のないブイ)
透明度:6~10m
水温:23℃

2本とも同じ場所なので同時に書いていきますね~!

潜降したらさかもっちゃんが7/3に誕生日だったのでbirthday写真📸

おめでとうございます✨

写真撮ったら深場のアミ場へ!

梶賀名物アカオビハナダイ!綺麗ですね~(^o^)/

小さめのクマノミカワ(・∀・)イイ!!

隠れてるつもりのウツボ

オドリカクレエビ

胸ビレがピヨピヨしてるヘラヤガラ

オニカサゴどこにいるか分かりますか~??

是非探してみて下さい!(´▽`*)

浅場の生け簀の残骸ではカエル祭り\(^o^)/

オオモンカエルアンコウ(中)

イロカエルアンコウ(オレンジ)

イロカエルアンコウ(グレー)

イロカエルアンコウ(黒)

クマドリカエルアンコウ(黒)

やっぱ小っちゃいカエルアンコウはかわいいですね(´▽`*)

2本目は砂地で生物探し(^^)/

スナイソギンチャクはすごくなびいてました(*^。^*)

アサヒガニの目

マッチ棒みたいなのが2本砂から出てますので梶賀いったら探してみて下さい(^^♪

海はこんな感じでした~!

2本潜った後はBBQ!!

お肉に焼きそば、さかもっちゃんが作ってくれたピーマンチーズなど食材たっぷり!!

どれも全部美味しかった\(^o^)/

さかもっちゃんがホットサンド作ってくれました!めっちゃ美味しかった(*´ω`)

お店に帰ったら矢田さんがケーキ持ってきてくれました!

山本の母さんもスイカ丸々1個持ってきてくれました~!

改めてさかもっちゃん誕生日おめでとうございます✨

これからもたくさん潜りに行きましょうね!(≧▽≦)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!