3/5南島同期会ツアー 翔くん50本記念✨

こんにちは!みくです(^^♪

先月21歳になってようやくハイエース運転できるようになりました!(*^▽^*)

大きい車になると内輪差とか考えないといけないので中々難しいですね(;´・ω・)

これから感覚を掴みつつ安全第一で運転していくのでよろしくお願いします!(≧∇≦)ノ

てことで今回は南島同期会行ってきました!

初ボートの方たちもいたので皆さんワクワクしながら出発です(*´▽`*)

1本目
ポイント:中平瀬
透明度:5m
水温:16℃
2本目
ポイント:大野平瀬
透明度:10m
水温:16℃

1本目は中平瀬へ!!

イカダからジャイアントでエントリー!

潜降したら50本の記念撮影\(^o^)/

50本おめでとうございます✨

撮影後は各チームに分かれて遊びに行きます(^^)/

中平瀬は相変わらず生物豊富です!

特大サイズのヒラメ

ピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)

ハナミノカサゴ

他にもアジやクロホシイシモチにネンブツダイが群れてました~(*´▽`*)

2本目は大野平瀬へ!

潜降して少し泳いでいると前からキビナゴが!!

エビカニ系たくさんいましたよ~(^^♪

もちろんウミウシも(*´▽`*)

コケギンポ

よく見てみると目の色が違いますね(; ・`д・´)

皆さんめちゃめちゃ楽しそうでした(≧∇≦)ノ

この日はDSMBの講習もありました!

キレイにフロート上げてますね\(^o^)/

安全停止中にソロで記念撮影📷

半年で50本という驚異的なスピードで潜りに来てくれていますΣ(゚ロ゚;)

これからもたくさん潜りに行きましょうね~(*´▽`*)

お昼は海鮮BBQ!

海鮮だけではなく焼きそばもありますよ~(*´▽`*)

どれも全部美味しかったです(*´ω`*)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!