4/3 尾鷲ダイビングツアー だーつー100本!おめでとうDIVE✨

こんにちは!
ゆきのです(*´▽`*)

せっかく春になってきたと思ったのに~~~
めっちゃ寒かった( ;∀;)
カバンに残ってたカイロをこれでもかってくらい貼って潜ってきました

もうこれからは昼は20℃くらいまで上がる日が続くらしいので、本格的に春ですね🌸

4/3 尾鷲ツアー

1本目
ポイント:魚礁
水温:16.8℃
透明度:4m

2本目
ポイント:一ツ石
水温:17℃
透明度:4m

ボートダイビングのお二人はDM講習中のマエシンと一緒にゆっくり潜降!

魚礁には魚はちょっと少な目だけど、オオモンハタ&ハナミノカサゴは安定してたっぷり

ハリセンボンもいたらしい!

ウミウシはなかなか豊富

いつもいてくれるアカホシカクレエビ🦐

魚礁の中通ったりして、楽しんできました✨

2本目は内海一ツ石

ボートSPでは潜降前にカレントライン&タグラインの使い方

ねづっちチームのお二人もいろいろ生き物見れたかな?
なかなか水中が暗いので、写真の画質がえらいことになってますが(笑)

ゆきのチームはだーつーの100DIVE\(^o^)/
めでたいめでたい!!

一人でも

一人で旗持つのが、ちょっと苦手そうだったので(笑)
次の200本までにイメトレしといてね( *´艸`)

記念ダイブ撮影のために、ワイドレンズ持っていってたので、せっかくならみんなの写真を♪
(マクロはまったくもって撮れてませんが!)

初ボートのお二人はメンディと安全停止を確実に

DM講習中のマエシンはメンディのアシスタント!

米田のパパママをしっかり見守ってくれてます✨

ログ付けが終わって、陸上での記念撮影!

一人でも

あ、顔見えへん
間違えた

桜バックにいい感じ🌸

お店帰ってきてからも!

みんなで!

メンディも映りたいって(笑)

津田ちゃんおめでとう!!!!
200本も楽しみだー(*´▽`*)

ご参加の皆さま、ありがとうございました💛

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!