3/21 尾鷲ダイビングツアー あやすん50本&まえしん200本記念DIVE🎊

こんにちは~!
ゆきのです✨

メンディがウミウシツアーを開催している横で、レギュラー尾鷲ツアーやってきました!

3/19 尾鷲ツアー

1本目
ポイント:魚礁
透明度:6m
水温:16.4℃

2本目
ポイント:一ツ石
透明度:4m
水温:16.6℃

最初はちょっと曇り空でしたが、元気よくしゅっこー!

1本目は~~~あやすんがめでたく50本!!!!

100本目指して、いっぱい遊んでいきましょう♪

こちらチームは魚礁をワイド気味に満喫!

エビカニも見つけてましたが、私がワイドレンズ付けちゃってるので撮れず( ;∀;)

魚礁の中までいっていました!

上見上げてもきれいだよ~

魚礁の外側の砂地は何もなさ過ぎて、ある意味キレイ
砂紋がはっきりしてる砂地いいよね~

魚礁と言えば、ソフトコーラル✨

YTさんが突然持ってきたエビ殻

それで遊ばされるお姉さん

安全停止はウミウシチームと合流して、YTさん、メンディ、マエシンでトーテムポール
見にくいけど

よく見ると、メンディがムンクの叫びみたいな顔してる

2本目は、こちらも定番一ツ石

なんと本日は2本とも記念ダイブ🎊

みんなのマエシン200本おめでとうございます!!!!

こちらもマクロ生物の写真は無しで(笑)

数少ない生物写真はイタチウオ&ミノカサゴ

一ツ石のトンネルは、三重県ダイバーとして通っておくべき!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

改めて、あやすんとまえしんおめでとうございます✨

偶然にも海洋実習も一緒だったお二人が同じ日に記念DIVE!
めでたいめでたい💛

バディのあすちゃんももうじき50本!

これからもみんなで一緒に潜っていきましょう~(*´▽`*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!