三重ダイビング 九鬼 記念ダイブ

1/30九鬼ダイビングツアー☆サプライズな子たちが登場(^^♪

ツアーブログに入る前に、直近ツアーの空きのご案内です♪

2/13(日)熊野トン汁ツアーに1名空きがでました(*´▽`*)

ディープ③④の講習も可能です✨

行きたい!という方はご連絡ください~

1/30 九鬼ツアー

こんにちは!優佳です(*^^*)

先日は久しぶりの九鬼に行ってきました!九鬼というと、大きいボートにジャグジーのイメージが強いと思います(*'ω'*)

もちろんジャグジーは最高に気持ち良かったですが、海も最高に楽しかったです♡

それではダイビングログどうぞ~(^o^)/

1.アミヨコ

水温 17℃

透明度 15m

2.蛇の口

水温 17℃

透明度 13m

2本とも透明度が良かったです~!

キビナゴの群れが終始私たちの周りにいてくれました

まとまって動く瞬間には見とれてしまいます。

そしてなんと先週、ご結婚されたM夫妻!

水中でお祝いさせて頂きました!おめでとうございます!

趣味が一緒のものっていいですよね(*'ω'*)末永くお幸せに過ごしください!

みんなでも!!

浅場ではメジナが群れていたり、

ミツボシクロスズメダイを見たりクマノミと写真を撮ったり。

そしてサプライズゲスト1!岩の間で休憩するアオウミガメと遭遇!

九鬼でウミガメを見たのは初だったので嬉しかったなぁ。しかもサイズがすごく大きくて!

ゲスト様と大興奮してしまいました。

小さい子たちも盛り沢山!沢山のエビ達とも出会えましたよ(^o^)/

イソコンペイトウガニとも!この子もなかなか大きいサイズ感の子。

サプライズゲスト2!ネコザメ!1m超えの大きい子でした。大きくてもかわいかったなぁ

ワイドにマクロに本当に楽しいダイビングでした!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!また潜りにいきましょう(^o^)/

-三重ダイビング, 九鬼, 記念ダイブ