2/27 南島ダイビングツアー 超上級者南島ツアー!ねづっち健さん300本!

こんにちは!ゆきのです!

ブログ溜まってます!ごめんなさい!
順番に上げてくので、ちょっとお待ちください~( ;∀;)

2/28南島ツアー

このツアーは、ハットリさんの「ギャチの深場に行きたい!」というリクエストから始まり、

開催してみたら、超上級者ツアーになってました(笑)

IT3人、DM1人、MSD2人( ゚Д゚)

前日までの南島のブログで透明度が悪かったので…
あんまり期待してなかったんですが…

あら、キレイ✨✨

とりあえず一直線で深場までごー!

「根でじっくり写真チーム」と「泳ぎ回って、地形の勉強チーム」と分かれて遊んできました!

写真チームの成果は、

他にもまさかのハナイカも見つけてたらしいです!

 

泳ぎ回るチームは、

普段あんまり行かない深場の魚礁まで探検しに行ったり、

アジやクロホシイシモチが群れてるゴロタへ行ったり、縦横無尽に泳ぎ回ってました!

安全停止中もぼーっとしたり、マスク取ってみたり(笑)

 

2本目は中平瀬へ~\(^o^)/

ここで、シーポイントの非常勤スタッフとして、大活躍してくれてる「ねづっち」と「たけしさん」の300本記念撮影です!!!!

おめでとうございます!!!!
これからもじゃんじゃん潜ってください(*^▽^*)

もう何十回と記念撮影を経験してきたみなさんなので、撮影時間も短めで(笑)

残り時間たっぷり遊んできました!!

安定のアジアジムツムツクロホシイシモチ🐠🐟🐡

オルトマンワラエビ探しの練習もしてみました🎵

ピンク色のかわいいカエルアンコウも見れました☆彡

ヒラメは見向きもされなかったです・・・涙

2本潜り終わって、ご飯のあとは、みなみちゃんからのケーキの差し入れ!

おいしかったです💖

集合写真でも300本記念のお祝い!

もちろんもちろんお店でも引き続きお祝いです~~~~(^^♪

DM同期、イントラ同期のお二人!
これからもよろしくお願いします(byシーポイント)

300本おめでとうございました( ^ω^ )

 

そして、今回ご参加頂いた皆様ありがとうございます✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!