12/20秘境ツアー お久しぶり秘境!!お天気も良く🌞ロケーション最高!

どうも~!
ゆきのです(((o ・`∀・´)ノ

久しぶりに熊野市須野町にある須野ビーチへ!
シーポイントでは「秘境」と呼んでます✨

行けばわかる「秘境」の由来

1本目2本目
ポイント:須野ビーチ
透明度:13m
水温:21.3℃

エントリー口まで行くのがまずダイナミック!!
器材を背負って、えっさほいさ

エントリーしてすぐの浅場は、光も入ってすっごいキレイ✨

メインの根は下から上までそびえ立ってるので迫力大!!

根の先のドロップオフも雰囲気よし!

1本目では、中層をふわふわ~

ビーチとは思えないダイナミックな海(∩´∀`)∩

 

2本目ももちろん須野ビーチ!

この日の2本目でなんとなんと

まえしんが100本でーす\(^o^)/\(^o^)/

1年半での100本!素晴らしいペース✨
まだまだどれだけでも潜りますよ!

おめでとうございました(*’▽`人)

無事に記念写真も撮り終え、2本目はドロップの下の方へ!

やっぱ下の砂地もキレイ💛

ハリセンボンもふよふよ泳いでました(*’▽`人)

根の上に上がってきてからは、須野独特の切り立った地形を楽しみながら、

Eさんがカエルアンコウを見つけてくれて!

Iさんはシボリイロウミウシ!

透明度がいいので、浮上の最中も雰囲気良しです✨

水中は21℃あるので、めっちゃあったかいんですけど、上がってきてからがさっむーーーーーーっっっ(>_<)

ってなりながらもまえしん記念写真!陸上ver.!

でも、冷えた体をあっためる豚汁!!!!
正美さん特製です✨(ねぎは後乗せ)(ゆきのがネギ嫌いだから)

みんなでいただきまーす!

身体もポカポカです😍

最後の集合写真もまえしん100本祝い🎉

テンション上がって、走り回っちゃう(*’ω’*)

店帰って来てからも、しつこくお祝い(笑)

一緒にまえしんのバディのよっちゃんもちょっと前の100本祝い(*’▽’)
クリスマス近くなので、浮かれに浮かれてサンタ&トナカイだらけ(笑)

まえしん本当におめでとう!!!!

ご参加の皆様ありがとうございました(*’▽`人)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!