三重県 ダイビングショップ&ダイビングスクール

三重ダイビングショップ シーポイント

 0598-56-7737

〒515-0021 三重県松阪市中道町614-2

OPEN 12:00 - CLOSE 20:00 定休日:火曜・第3水曜

沖縄ダイビング 西表島 記念ダイブ

七夕西表島ツアー イソマグロ大フィーバー!!ひろみさん200DIVE!

更新日:

トクさんが西表のビデオを編集してプレゼントしてくださいました!ヾ(*´∀`*)ノ

7月23日、記事の下にトクさん撮影西表編ビデオ更新しました!!

2017七夕西表ツアー、ダイブ2日目

昨日は大満足で終えたダイビング。

さぁ今日もオガン島に行く!! 行くったら行く!! 次郎さんよろしくd(。ゝд・)

1本目はマンタ狙いで 鹿ノ川
水温28.5℃

ちょっと時期外れでマンタはでなかったけど 今日も透明度40~50m最高です!!

このDIVEで ひろみさん200DIVE!!

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

蒼い海をバックにステキな記念DIVE(*´▽`)人(´▽`*)

 

・・・そして悲報

ひろみさんの船上祝いの写真が曇ってるΣ(||゚Д゚)

ひろみさんの星をかぶってるのは誰!?(笑)

 

2本目はもちろん今日もオガンを狙います(`・ω・´)ゞ

そして今日もぶん流れです(∩ ゜д゜) <

というわけでオガンの穏やかポイント 地球防衛軍

砂地や岩場で癒し系。

とりあえず必ずやっちゃうトーテムポール

しかし おとなしくまったりしてらんないのが西表チーム

 

3本目、昨日の東の根と並ぶ西表の2大巨塔「三の根」を目指す!

幸い流れはそこそこで無事エントリー!

 

そして!!

 

どーーん

ど、どーーん!

ど、ど、どーーん!

イソマグロ100匹くらいの大群!!

感無量です!ドンドンパフパフです!

みんな見入ってる!

 

2日間の西表オガン狙い最高の締めくくり!
大大大満足!


みんなお疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

夜はエコビレッジさんのお客さんだけ 夜も開けてくれるというご飯屋さんへ

貸し切りで食事ヾ(*´∀`*)ノ贅沢ーーー

美味しいし楽しいし海最高やったし もうなんかお腹も胸もいっぱい

 

と、そこで電気が消え

ひろみさんおめでとーーーー!

次郎さんがケーキ屋の無い西表でパン屋さんに頼んで用意してくれたケーキ!

みんなからもおめでとう!!

ひろみさん 本当おめでとうございます!

今回の西表、陸写真はあまりありませんが、天気にも海にも恵まれ

とにかくステラ号も快適で、ブルーシーズンさんのおかげで最高のツアーになりました!

お世話になったブルーシーズンの次郎さん、ちはるちゃん、エコビレッジのスタッフの皆様ありがとうございます!

最終日は石垣にわたり カビラで観光

みんな 本当にお疲れ様でした!!

そしてセントレア

なんかさっきから人足りない?(゚Д゚≡゚Д゚)

観光は増永ももちろん一緒(撮影増永)。セントレアの撮影は徳さん。

実はこの西表のまま増永は石垣に残り、弾丸石垣ツアーに突入。そのまま さばちゃんも石垣居残りなのです。

というわけで 次は弾丸石垣ツアーに続きます。

西表ツアーにご参加のみなさま
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

追記:トクさん撮影西表ビデオを編集してきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

トクさん撮影 オガン編

マグロの迫力やばいです。近い!編集してくれてるからさらにその迫力がわかります!

 

トクさん撮影 まったり編

後半のトーテムポールができあがっていくまでが新鮮ヾ(*´∀`*)ノ

いつもやってるけど 動画で見るとこんな感じなんですね。

 

トクさん撮影 プール編

ええ蹴り入ってる(笑)

 

トクさん撮影 番外編

シポブログの方ではとくさんビデを、プール編以外は音をカットで載せてますが、音ありの方が全部さらに素敵です。

また店に見に来てね。゚+.(・∀・)゚+.

とくさん 本当にありがとうございました!!

-沖縄ダイビング, 西表島, 記念ダイブ

Copyright© 三重ダイビングショップ シーポイント , 2019 All Rights Reserved.