7/11 平日梶賀ダイビングツアー M田さんBirthdayツアー🎂

7/11  平日梶賀ダイビングツアー

こんにちは~! メンディです(^^♪

この日はM田さん&メンディの誕生日🎂🎉
M田さんがOWD講習中に誕生日の話題になりまさかの同じ日!!なら開催するしかないね!とばかりにツアー企画(笑)

当初は尾鷲予定でしたがまたも強風で梶賀に(;^ω^)梶賀最近めっちゃ行きますね~~!
ということで梶賀で楽しんで来ました(^^)/

この日はヤバいほど雨降っていたのでボート写真取れずでしたが、水中の透明度抜群でしたよ~~!!

とりあえず潜降した場所でHappy Birthday写真(≧∇≦)

ピンでも📸

&同じ誕生日のメンディと📸

アオリイカの卵はハッチアウト行けそうだったのでぷちゅんと(笑)
生命の神秘に皆さん感動してました~!くコ:彡≋3

網場には、恒例のアカオビハナダイやウミウシ類が付着

砂地のダテハゼも大賑わい

浅場にはキンギョハナダイやソラスズメダイがわんさかと!

テンスの幼魚も発見できました~!

今回参加頂いた皆様も透明度の良さに感激(笑)

お店に着いた後はケーキでお祝い🍰

M田さんお誕生日おめでとうございます(^^)/

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!