三木浦ダイビングツアー 100本おめでとうございます!

こんにちは!ゆきのです(*^▽^*)

ブログの更新が滞っています(._.)

順番に上げていきますので、是非ご覧ください!

6/30三木浦ダイビングツアー

6月の最終週!三木浦行ってきました(^O^)

1本目

ポイント:オボレ

水温:23.1℃

透明度:8m

2本目

ポイント:ナナコのダボ1番

水温:21.9℃

 

1本目は入った瞬間にキビナゴ&ブリの赤ちゃんの群れ!

光に照らされてキラキラ✨

圧巻でした(*´▽`*)

その後は、ちょっと深場へエビ探し!

イソギンチャクにうまく擬態するアヤトリカクレエビ(≧▽≦)

イソギンチャクの周りをくるくる回るから通称クルクルカクレエビと呼ばれてます笑

写真はK野さんに借りました🎵

他にもウミウシ

最後はアオリイカの卵の観察(^^)

 

2本目はナナコのダボへ!!

K野さんから記念すべき100本だからカメと写真取りたい!というリクエストを頂きました!

カメいるかなー…と割れ石へ向かうと…

…いない(>_<)(>_<)(>_<)

戻ってくることを期待して、割れ石で生物探索(*^^*)

ピカチュウ💛

オルトマンワラエビ✨

そろそろ帰ろうかなぁ~というところにカメ登場!

急いで記念の旗の準備~!!

カメが泳ぎ回るからみんなで大慌て(笑)

K野さんおめでとうございます(*^▽^*)

カメと写真撮れてよかったです💖

カメに初めて会ったE木さんも🎵

 

 

お店に戻ってからは、100本のお祝い(≧▽≦)

改めまして、K野さんおめでとうございまーす✨✨

これからもたくさん潜りましょー!( ^ω^ )

ご参加の皆様、お疲れさまでした!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!