3/28平日三木浦ツアー🌟K岡さん100ダイブ記念✨

3/28平日三木浦ツアー

こんにちは(((o ・`∀・´)ノ

あややです❕

 

20周年モルディブツアーも皆様のおかげで無事に終了しました~(≧∀≦*)ノ

お祝いもたくさんで、思い出に残る楽しいツアーになったのではないでしょうか❔✨

Facebookではちょろっと写真もアップさせて頂いたのですが、近々ブログでも20周年モルディブツアーのご報告をさせて頂きますので、楽しみにお待ちくださいね✨

 

モルディブでたくさん潜りましたが、三重の海も魅力たくさん❕

平日お休みのメンバーで三木浦に潜りに行ってきました(*´▽`*)

 

いってきまーす🌞

 

天気 曇りのち晴れ

気温 16℃

 

 

1・2本目

ポイント ナナコのダボ

水温 17.8℃

透明度 10m

 

透明度も水温もまだまだいい感じ✨

水中 全然 寒くないです!

ほんとに快適( ゚ ω ゚ )

 

そして、この日はK岡さんの100ダイブ記念✨

ウミガメと記念ダイブ写真を撮れるなんてステキですね~~~(*’▽`人)

カメも空気を読んで、撮影中じーーーっとしていてくれました!笑

 

 

ずーっと三木浦に住み着いている このウミガメ(通称2号)ですが、

最近しばらく定位置に居なかったようで、もしかしたら大海原に旅立ったのかな?😢と心配していたのですが・・・

ちゃんと戻ってきてくれたみたいです(*´▽`*)💛

よかった~

K岡さんをお祝いに来てくれたのかな~(*’▽`人)

 

 

他にも、小さなクマドリカエルアンコウ登場💛

しっぽの模様が漢字の”父”になってますね!

サイズもかわいい~~~( *´艸`)

 

 

K岡さん、100ダイブ記念おめでとうございました(((o ・`∀・´)ノ

 

 

お店に帰ってからもみんなでK岡さんをお祝いしました(^^)/

似顔絵そっくり( *´艸`)

 

 

ご参加のみなさまお疲れさまでした(≧∀≦*)ノ

 

お祝い続々ありがとうございます!

 

シーポイントは2019年3月21日で20周年を迎えました(*´▽`*)

モルディブツアーから戻ってからも、いつも潜りに来てくださっている皆様からたくさんのお祝いをしていただきました✨

皆様本当にありがとうございます❕❕

 

 

これからもシーポイントをよろしくお願いします(≧∇≦)ノ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!