12/13 南島ダイビングツアー🌟H川さん100本✨

12/13 南島ダイビングツアー

こんにちは(^^)/

あややです✨

平日お休みのみなさまと近くて楽ちんな南島へ行ってきました❕

天気も最高❕🌞

天気 晴れ

気温 11.6℃

海が青いです~~~💛

1本目

ポイント ギャチ

水温 19℃

透明度 12~15m

ニシキフウライウオやハナタツなど

レアキャラいっぱいヽ(・´∀`・)ノ

そしてH川さんの100ダイブ記念です~~~❕

H川さんおめでとうございます\(^o^)/

青い海に囲まれて記念ダイブでしたヽ(´▽`●)ノ

2本目

ポイント 中平瀬

水温 19℃

透明度 12~13m

中平瀬もいい感じです(≧∀≦*)ノ

ソフトコーラルや魚の群れがいっぱいでした✨

お休み中のフグにも遭遇(-_-)zzz

ご参加頂いたみなさまありがとうございました❕

H川さん、おめでとうございました(((o ・`∀・´)ノ

のんちゃんとも1枚📷

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!