三木浦鯛祭り ダイビングツアー!! かとちゃん100本記念(^^♪

5/27 三木浦鯛祭りツアー!

こんにちは! メンディです(/・ω・)/

この日はPADIスクーバダイビングWEEK最終日!

大人数で三木浦へ!

2ダイブ後には、鯛の塩焼き、鯛のお刺身、鯛の粗煮、鯛めし、お吸い物など鯛尽くしのお昼ごはん!

もちろんダイビングも楽しんで来ましたよ(笑)

1本目【ナナコのダボ①】

〔水温〕20.2℃

〔透明度〕6~7m

2本目【ナナコのダボ③】

〔水温〕20.4℃

〔透明度〕6~7m

1本目は、ナナコのダボ1番アンカーへ!

割れ石にはアオウミガメやいろんな種類のカエルアンコウたちが!

その他にもウミウシ類やクエなどがいましたよ!

2本目はナナコのダボ3番アンカーへ!

まずはみんなでK藤さんの100本記念撮影!

🎉おめでとうございます🎉これからもどんどん潜って次は200本だ!

 

アオリイカの産卵床を見に行くと…なんと!アオリイカが!!

ボートSPチームが見に行った時には10匹以上も乱舞!!産卵シーンは見れませんでしたが、

大迫力でした!

最近でづっぱりのナヌカザメの卵!

成長が楽しみですね!

ボートSPチームもバッチリ安全停止!水中も楽しかったですね!

そして2ダイブ後のお昼ご飯は皆さんお楽しみの鯛祭り!

塩焼きが立派な塩焼きが4匹も⁉

お刺身も新鮮で超うまい!

みんなから100本記念のプレゼント(笑)

豪華料理でテーブルがいっぱいにΣ(・□・;)

男同士であ~ん(笑)

初ツアーが鯛祭りとは贅沢(*´ω`*)

おいしそうに食べますね~(/・ω・)/

お代わり自由の鯛めし!何杯いけるかな⁉

食べ終わったころには皆さんおなかいっぱいで帰りの車は爆睡確定でした(笑)

 

お店に帰ってからもK藤さんの100本祝い!

 

ご参加いただいた皆さんありがとうございました(*^▽^*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!