7/25 二木島ダイビングツアー🐟魚の群れ出始めてます!

7/25 平日二木島ツアー

こんにちは(((o ・`∀・´)ノ

あややです✨

 

残すところあと一か月の勤務となりました。

おかげさまで8月はほとんどツアーに行かせて頂くことになってます。

最後まで全力で水中を楽しんでいただけるようにご案内させて頂きますので、

よろしくお願いします(^^)

リクエストも頂き、まだ空きツアーありますのでよろしくお願いします。。。

 

この日は平日お休みのみなさまと二木島へ行ってきました🌟

 

天気 晴れ

気温 32℃

 

 

1本目

ポイント 尻ツボ

水温 23.5℃

透明度 8m

 

ネコザメ探しに尻ツボへ

今年生まれたばっかりの赤ちゃんがいっぱいいました(*´▽`*)💛

めっちゃ小さいのを見れるのは今だけですよ!

 

 

他にもマツカサウオなどマクロも豊富✨

 

 

2本目

ポイント 間

水温 24.0℃

透明度 10m

 

間は少しうねりありましたが、深場に行けば問題なし(^^♪

トンネルをくぐったり

ウミウシもまだまだいましたよ🐄

 

 

最後の方はアオウミガメの赤ちゃんやイサキやらスズメダイなどの大きな群れに遭遇🎶

夏らしくなってきました(*^▽^*)

 

 

毎年凄い群れに会える場所なので今後が楽しみです✨

 

ご参加のみなさまおつかれさまでした(^O^)/

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!