2/16~2/17 須江&みなべヒラメダイビングツアー(^^)

こんにちは~!

ゆきのです✨✨

ブログ更新が遅くなってしまいましたが…m(__)m

須江&みなべヒラメツアー行ってきました!!

相変わらずのアジの群れ!!

透明度もすんばらし~~~(*´▽`*)

そんな中でたかさんと徳さんの💖HAPPY BIRTHDAY💖

アジだけじゃなく、砂地の生き物も発見できました( ´艸`).。

最後は、マトウダイポーズ(?)で記念撮影(笑)

 

1日目終了後、2日間チームはヒロハウスで鍋~🍲🍲🍲

お腹いっぱい~~~( ゚Д゚)ってなったところで…

徳さんの誕生日お祝い!!!!

おめでとうございます~~~ヾ(≧▽≦)ノ

デザートまで食べて、1日目はおやすみなさい☆彡

 

2日目はみなべへ!!

いやいや、この透明度!!!!

真っ青~~~(≧∀≦*)

休憩中は、日向ぼっこしてぬくぬく(*’▽`人)

 

そして、今回のメイン!!

ヒラメ登場~~~~(((o ・`∀・´)

白米が進む~~~(≧∇≦)

本当にすっごいめちゃくちゃおなか一杯になりました!!

苦しかったぁ・・・(○´∀`)

海もご飯も満喫でした🎵

2日間お疲れさまでした!!!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!