5/17 串本ダイビングツアー

こんにちはー!

ゆきのです(/・ω・)/

今日は串本潜りに行ってきました♪♪

1本目

ポイント:備前

透明度:5m

水温:19.4℃

 

2本目

ポイント:グラスワールド

透明度:5m

水温:19.4℃

 

今日はマクロ好きのお2人ということで、マクロ中心に楽しんできました!

Y中さんは初FUNダイビングということで、ボートSPも頑張りました!(^^)!

安全停止もバッチリです(^O^)

 

そして、やっぱり串本は生き物も豊富でしたー!(*^▽^*)

いろんなところにムラサキウミコチョウがわんさか♪

ふわふわ泳いでる姿も見れました♪

そして、見たいとリクエストされてたカエルアンコウも無事発見!

ちょっと小さめマツカサウオも(^^♪

まだまだウミウシも見れますよ~

キヌハダイボウミウシ(^O^)

今日のビシャモンエビとジョーフィッシュはちょっと恥ずかしがり気味…(‘ω’)

M川さんがウツボも見つけてくれました♪

いつ行っても生き物たくさんの串本!

これからさらににぎやかになってくるかな~~~(*´ω`*)

 

本日ご参加の皆さん、お疲れさまでした!!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!