2/2~3 須江ナイト&串本ダイビングツアー②

須江ナイト&串本ダイビングツアー

こんにちは( *´艸`)

あややです🎵

須江ナイト&串本ツアー、2日目は串本です❕

串本もキレイでした~~~✨( *´艸`)

 

天気 晴れ

気温 17℃

 

1本目

ポイント グラスワールド

水温 18℃

透明度 15m

 

 

Nさんリクエストのトラウツボ🐅

気持ちよさそうにクリーニングしてもらい中でした(^^)

 

 

ウミウシなどの生物もいっぱいです✨

カエルアンコウもいっぱいです( ゚ ω ゚ )

ありがたみがないくらいいました~

 

 

2本目

ポイント 住崎

水温 18℃

透明度 15m

 

こちらはピカチューが大繁殖中ΣΣ(゚д゚lll)

これもありがたみがない~~~💦

 

 

ニシキウミウシに必死に食らいつく、キイボキヌハダウミウシにも驚きΣ ゚Д゚

 

あと、Iさんがどうしても見たかったホウライヒメジ。笑

 

 

キレイであたたかい海で快適ダイブでした~(*’▽`人)

 

お店に戻ってからはマリさん、ジュンイチさんの100ダイブ祝い🎉

お2人ともおめでとうございます(≧∀≦*)ノ

 

 

せっかく節分なので、恵方巻&豆まき(食べ)✨

おいしかった~

 

 

ご参加いただいたみなさま、おつかれさまでした❕

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!