12/31~1/1 🎍年越し串本ダイビングツアー🎍(*^^*)

12/31~1/1 年越し串本ツアー

明けましておめでとうございます! メンディで~すヽ(・´∀`・)ノ


みなさんお正月はゆっくり過ごせましたか?正月太りでスーツが入らない…なんてことにはならないようにお祈りしてます(笑)

12/31~1/1にかけて串本年越しツアーにいってきました!!
初日2ビーチからのヒロハウスでのんびり年越し、2日目は2ボートと楽しんできました~(≧∀≦*)ノ

お客さんのドローンで空から撮影ヽ(゚Д゚;)ノ!!パーク前ビーチもめっちゃ綺麗に撮れてる~

まずは、ビーチで2ダイブ!!2本ともひたすらコケギンポとウミウシ探しのマクロダイブ(。>ω<)ノウミウシも色んな種類出てきましたよ~~

水温も高くて、エアもめっちゃもつから、のんびりじっくりと楽しめちゃいますね~~( ^ω^ )

2本楽しんだ後は温泉で冷えた身体を温める!( ^ω^ )年末なので人もめっちゃ多かった~(;^ω^)

ヒロハウスに戻り、1日早いけど、おせちと巻きずしで晩ご飯~~!!煮物は正美さんお手製!!みなさん色んなお酒持参してくれて超盛り上がり!(・´∀`・)

こんなおしゃれな食べ方もしちゃいましたよ~( ´艸`).。

結構みんなでべろべろでしたね(笑)

18時ぐらいから飲み始めてきずいたらもう年越し10分前(笑)とりあえずなんか年越し写真をと…なんのポーズや…?(笑)

1時におやすみして朝6時起きで初日の出へGO~~!!サービスの人に大渋滞すんで~と脅されながらも行ってみるとメッチャ空いてるやん(笑)

ただ、日の出待ちの時間がめちゃめちゃ寒い(笑)

潮岬先端からの初日の出はめっちゃ綺麗でした~~🌅

ヒロハウスにもどって正美さんお手製のお雑煮の朝ごはん!

食べた後は、2ボート潜ってきました!!

1本目 グラスワールド

水温 19℃

透明度 15m~17m

2本目 住崎

水温 19℃

透明度 15m~17m



いのしし年🐗にちなんでこんなアイテムも持ってきてくれました~!

1本目のグラスは、透明度抜群で生物も豊富!ジョーフィッシュやハタタテハゼとも会えました~!

今年の目標も書いてもらいました~!

2本目の住崎はちびカエルアンコウも見れました~~!

串本で2019年初ダイブもバッチリ楽しんできました!!

ちなみにこれは、12/31にビーチで撮った写真…(笑)

ご参加いただいた皆様ありがとうございました~~!!

今年もよろしくお願い致します(○・∀・)ノ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!