8/26 串本ツアー(*’▽’)

こんにちは!

ゆきのです\(^o^)/

台風開け1発目、串本行ってきました♪

前日は、皆さんへプチ宴会(*^^*)

Y谷さん飲みすぎですよ~~~(笑)

次の日もあるので、時間もそこそこで解散( ^ω^ )

行く前は、水温20~21℃と聞いてて、寒いかな?!大丈夫かな?!とドキドキしながら潜ったら、

あら、全然、冷たくない(/・ω・)/

よかった~~~

ということで楽しんで来ました♪

 

1本目:備前

水温:24.2℃

透明度:5~6m

 

2本目:住崎

水温:26.6℃

透明度:5m

 

潜ってまずは、お誕生日だったマイケルさんのお祝い!

マイケルさん、Happy Birtydayヽ(・´∀`・)ノ

無事に写真も撮れたので、FUNダイビングスタート!

台風の後でも、まだまだウミウシ健在でした🎵

よく耐えてくれました…(`・ω・´)

今回はヤング達を見たい!というリクエストがあったので、小さめ探し頑張りました(*^^*)

クマノミの卵!すごい目がはっきりしてますね!
もうかわいいのが伝わってくる~~~( ^ω^ )

そしてそして、お申し込みをくれた時からリクエストをしてくれていたミナミハコフグの幼魚!

K戸さんが発見してくれました~~~!!!!(〃´∀`〃)

 

他にもたくさんサイズかわいいめの生き物見てきました( ´艸`).。

 

他にも、そろそろ時期かな~と思っていた住崎のキンメモドキの群れ!

徐々に増えてきてるみたいです( ´艸`).。

キンメを狙ったアザハタもちゃっかり居座っておりました(○・∀・)

台風明けでも串本は、生き物も人も大賑わいです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

お店に戻ってからは、改めてマイケルさんのお誕生日お祝い!

おめでとうございますヾ(*ゝω・*)ノ

また来年も海の中で祝わせてください🎵(笑)

 

参加された皆様、お疲れ様でした!!

集合写真はシーマンズのスタッフさんたちも一緒に🎵

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!