8/19 串本ダイビングツアー✨

こんにちはヽ(・´∀`・)ノ

ゆきのですヽ(・´∀`・)ノ

台風19号&20号が来る直前!!

見老津!には残念ながら行けませんでしたが…

串本は潜れるぞ!ということで行って来ました(*‘∀‘)

 

1本目:備前

透明度:15m~20m

水温:26.2℃

 

2本目:住崎

透明度:12m

水温:26℃

 

うねりあるかもな~流れもあるかも~とドキドキしながらエントリーすると、

お?!?!めちゃくちゃ青いぞ?!(*゚Д゚*)

うねりも流れもほとんどなく超快適な海中でした(`・ω・´)

ということで、まったりと水中生物観察してきました🎵

なかなか変わった模様のボブサンウミウシ( ^ω^ )

T松さんが見つけてくれたゾウゲイロウミウシ(*‘∀‘)

ペアのダテハゼも激写(*^^*)仲良し(*^^*)

クマノミファミリー(*^-^*)

小さい子供を守ろと頑張ってました!

邪魔してごめんね(m´・ω・`)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず生き物が豊富でございました(○´∀`)

台風の影響も少なく串本らしい串本満喫でした~!

ご参加の皆様、お疲れ様でしたヾ(*ゝω・*)ノ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!