11/24 須江ダイビングツアー🌟群れが…!!

11/24 須江ダイビングツアー

こんにちは(^^)

あややです✨

もう11月も終わりですね~

あっという間に年末年始が近づいてます(*’▽`人)

年末年始に向けて楽しいイベント盛りだくさんなので、ぜひみんなで盛り上がりましょう🎵

12/16(日)のクリスマスパーティーもまだ募集しております❕

行けるよ~って方はぜひ連絡お待ちしております❕

先日は期間限定の須江に行ってきました❕

快晴の風もなし、透明度抜群、最高のダイビング日和でした💛

天気 快晴

気温 20℃

1・2本目

ポイント 内浦ビーチ

水温 20.6℃

透明度 15m

めっちゃキレーイ✨

まずは今回で50本のIさんのお祝い~✨

本日でMSD認定です❕

おめでとうございます(*’▽`人)

そして今年もネジリンボウが💛

結構近くで見れますよ✨

ペアでも出ています❕

魚の群れもいっぱい❕

いや、かなりいっぱいです❕( ゚ ω ゚ ) ❕

最後の方、アジがいっせいにすごい速さで泳いでいて、まさにアジのトルネード❕

みんなで囲まれましたー✨(≧∀≦*)ノ

 

思わず拍手👏笑

アジを狙ってカンパチとかミノカサゴなんかも(^O^)/

もちろん、他にも生物豊富な内浦ビーチ💛

敷石の上にはサンゴも、カラフルなキンギョハナダイやソラスズメダイも✨

もうなんでもあります(*_*)

ダイビング後はIさんのお祝い✨

ロウソクがちょっと・・・笑

帰りはすぐ近くにあるおいしいパン屋さんへ🍞

3連休だからか結構いろんなパンが残ってて、ついつい買ってしまいました🎶

ご参加頂いたみなさま、おつかれさまでした❕

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!