10/28 今季初❕ 須江ダイビングツアー🌟 女子会💛

須江ダイビングツアー

こんにちは(≧∀≦*)ノ

あややです🎃

 

恒例(?)の女子会ツアーに行ってきました❕

なんとも華やかなツアーでしたよ~💛

 

女子ばっかりですが、もちろん夜はラーメン🍜

こんな時間に大丈夫かしら笑

 

 

ヒロハウスに到着後はハロウィンパーティーです🎃

 

 

翌日

天気 晴れ

気温 22℃

 

 

1・2本目

ポイント 内浦ビーチ

水温 24℃

透明度 3~5m

 

シーポイントでは今季初の須江❕

どうなっているのかと潜ってみると・・・

群れがすごーい❕❕

 

アジ・カマス・ムツ・クロホシイシモチ・ネンブツダイなどなど

魚の量がすごいことに(*_*)❕

魚たちを狙っている、ミノカサゴ・ヒラメ・カンパチなどもたくさんいますよ✨

 

 

群れを眺めているのも楽しいですが、須江はマクロも豊富💛

エビ・カニ系はもちろん豊富ですが、

 

 

ネジリンボウも結構出てきてくれましたし、ウミウシなんかも💛

 

 

やっぱり須江楽しいですね~~✨

ご参加のみなさまお疲れさまでした(*’▽`人)

また女子会やりましょう~🎵

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!