1/27アドバンスドウォーターダイバー講習!

こんにちは!

ゆきのです(∩´∀`)∩

前日に雪が降った三重県…

道大丈夫かな?!みなさん来れるかな?!

行っても寒いんじゃない?!と前日からドキドキ心配してましたが、

当日を迎えてみたらなんてことない!!

太陽の光が当たってポカポカ(*’▽`人)

アドバンス講習チームは、ナレッジの勉強をしてからエントリーです♪


1本目は、いつもより深いところへ挑戦!

エアやNDLをいつもより気にしながら、

浅いところと深いところでの色の変化を見たりしました(^^)

そのあとは深場で生き物探し~🎵

カメラを始めた方もいたのでウミウシで練習(*’▽’)

2本目は、ナビゲーション!!

コンパスの使い方覚えてますか~~~???

陸でできるようになるまで練習して、いざ海へ!!

海の中では、自分のキックサイクルを測ったりしました🎵


講習後は、ツアーの皆さんと念願の鍋焼き✨

この時期の鍋は身体にしみる~~~~~~

(秘境ツアーのブログと写真が被りますが…( ;∀;))

最後の締めはうどん!!

おいしかったぁぁぁぁ(*´▽`*)

アドバンス講習参加された皆さん、お疲れさまでした!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!