1/19 ダイビングスクール ドライSP!!

1/19 ドライSP

こんばんは~!! メンディです(/・ω・)/
今日はドライSPとツアーで南島に行って来ました~(*^^*)ツアーの様子は別のブログで(≧∀≦*)ノ

南島ビーチでドライスーツの講習頑張った後は、ツアーチームと一緒に餅つきに参加(^^)/

水中もマンツーマンで楽しく講習してきました~!!

水中ではドライの給気や排気の練習!!

オープンや初ツアーもドライだったので使い方は身体が覚えてる(≧∇≦)ノ

ファンダイブ中も積極的にドライで浮力調節の練習(*^^*)

上達への近道はどんどん挑戦することです!!

生物も少数の群れがあちこちに!!

いけすから出てきたのかな?大型のタイもあたりをウロチョロ(笑)

カゴカキダイやスズメダイの群れ、ヒラマサも数匹でぐるぐると回遊してきてなかなか当たるね~~(*゚Д゚*)

餅つきの模様はツアーチームのブログを見てね~(≧∀≦*)ノ

ドライのコツを掴んできたので忘れないうちに冬の海を満喫しましょ~~( ^ω^ )

E木さんご参加いただきありがとうございましたー(○・∀・)ノ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!