1/14 ダイビングスクール オープンウォーター講習

1/14 オープンウォーター講習

こんばんは~!! メンディです(≧∀≦*)ノ
朝晩寒くても、日中太陽☀が出てるとぽかぽかですね~~!!

そんな快晴のお天気の中、2019年一番のダイバー誕生です(≧∀≦*)ノ

お二人とも初のフードで大爆笑(笑)

プールから間が空いて心配だったスキルは、身体がしっかり覚えてましたね!

水中は浮遊物がありましたが、透明度はなかなか!!生物も豊富でしたよ!!

中層にはアジやイサキの群れが大量!
深場ではハナイカを発見(*゚Д゚*)

上手に浮力調整が出来たので、中層でガッツリ群れが見れました!

お店に帰ってからお祝いでパシャリ📷!!

OWD認定おめでとうございます!!海の楽しみは始まったばかり!!これからも楽しんで潜っていきましょ~(≧∀≦*)ノ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!