オープンウォーター講習 海1回目!

こんにちは(≧∀≦*)ノ

ゆきのです✨

本日も元気よくオープンウォーター講習行ってきました!

生き物が大好きということで、楽しみにしてくれていたとのこと!

生き物たくさんいるといいなぁーと言いながら、いざ海へ~~(^O^)

アンカーの近くでは、赤ちゃんソラスズメダイがわらわら💛

小指サイズでめちゃくちゃキュート💛

スキルもバッチリこなしてからは、お待ちかねFUNダイビングタイム🎵

三木浦ビーチの石積みの上には、クロホシイシモチやソラスズメダイがたっっっっくさん!!

写真にはヤガラも写ってますね(^O^)

他にもアジやキビナゴの群れが周りを泳いでいて、すごい賑やかな海中でした(*’▽`人)

深場の方では、コロダイの幼魚がよちよち泳いでました(*’ω’*)

 

すごい楽しかったです!とのことで、残りのプール&海も張り切っていきましょー(≧∇≦)

お疲れさまでした✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!