OWD講習 プール1回目!

こんにちは!

ゆきのです(*´з`)(*´з`)(*´з`)

9月もどしどしOWD講習開催してまーーーす🎵

全然緊張はしていないということで!!

わくわくしながら講習スタート\(^o^)/

浅い方でスキルをしっかり練習して、いざ深い方へレッツゴー!

プールもキラキラしてキレイ~✨ということで笑顔でピース✨

後半戦も中性浮力の練習して、無重力感を味わってもらいました!

ふわふわして気持ち良いですね~(*´ω`*)

魚が好きというN村さん!

海ではたくさんの魚を見て楽しんでください(*’▽’)

もちろんスキルも頑張りましょう!

お疲れさまでした~(^O^)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!