シーポイント 最近のダイビングスクールまとめ(^^)/

9月から10月も講習いっぱいでした~!

この時期はドライスーツの時期にもなりつつ、ドライSPも開催しましたよ(^^)/

 

オープンウォーター

オープン講習もいっぱい行われてましたよ~!

KさんとOさん!!服部インストラクターの元、バッチリ講習!!

あいにくの雨模様も何のその!やる気と元気でバッチリ合格(≧∀≦*)ノ

水中でカメラを向けると自由自在に動き回ってました(笑)

お店に帰ってからは山盛りのシュークリームでお祝いでした(^^)/

M川さんもやんさんの厳しい?(笑)講習を頑張りました(。>ω<)ノ

多分OWDを作ろうとしたのかな?一人足らずです…(笑)

K内さんはベテランT上さんとバディで講習!!

師弟コンビ間のでた一枚ですね( ^ω^ )

プール講習も行われてましたよ!!

オープンウォーター講習もいよいよドライスーツの時期に!

みなさんインストラクターに注目しています( ^ω^ )!

PPB

ウェットでの中性浮力をマスターするためI井さんがいざダイヤモンドリーフへ!

余裕の表情で通り抜け~ヽ(・´∀`・)ノ

水中もハイテンションでスキルをこなしてました(。>ω<)ノ

ドライSP

もうドライ講習の季節ですか~(*゚Д゚*)このまえまでウエットの時期キター🔥って燃えていたのに(笑)

ドライスーツも講習で使い方を学んで冬も快適ダイビングを!!(≧∀≦*)ノ

今季一番乗りは、Y 浅さんとO村さん!

MYドライのピンクがかいまってますね~( ´艸`).。

快晴の日の講習にはI井さん、H川さん、N村さんが参加してくれました~

ドライスーツのインナーはかっこよさが…(゚Д゚ノ)ノ(笑)

MYドライかっこいいですーー!!

快晴の為ドライスーツの中はまだまだ暑い(笑)速攻で海にエントリー(○・∀・)ノ

最後はN島さん、I黒さん、K戸さん!

あいにくの雨模様ですが男たちの闘志はギラギラ燃えてます🔥!

水中でも初ドライの中、中性浮力を練習!

この時の三木浦の透明度はめっちゃよかった!!誰かが浮いてもすぐにばれます

ダイブマスター講習

ダイブマスターを目指し学科や体力テストなど厳しい試練を乗り越えていきます!!

ブリーフィングの練習中です!皆さん緊張しつつも上手に喋れていましたよ!(≧∀≦*)ノ

ゆきのとS波さんがスキルの評価を!セッティングから水中スキルと24個のスキルを見事クリアしていきます!!(≧∀≦*)ノ

 

今回のスクールまとめもオープンからダイブマスターまでと幅広くご紹介でした!!

みなさんもどんどんステップアップして上級者ポイントを目指しましょう。>ω<)ノ.。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!