宮古島に向けてAOW講習✨

9/7 AOW講習

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

あややです!

 

10月に宮古島ツアーに申し込んでくれている、Yさまご夫妻とAOW講習に行って来ました🎶

宮古島は世界でも有数の地形ダイビングが楽しめる場所ですが、地形ポイントは深さもあるので、今回講習を受けることに✨

 

目標があると、講習もさらに楽しいですね~⤴

 

 

1本目はディープ講習❗

深い場所でのリスクはもちろん、浮上方法、安全停止のやり方まで、しっかり練習しましたよ~👍

 

 

ウミガメも応援に来てくれました🎶

 

 

2本目はナビゲーション講習❗

事前に練習してくれたそうですが、うまくいかなかったそうで…

コツがわかれば簡単🎶

水中でも協力して、完璧なナビゲーションでした✨

 

 

Yさまご夫妻、おつかれさまでした✨

来月の宮古島ツアー楽しみましょう🎶

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!