1/26~31 Rotaツアー🌴Part.1

ロタ島ツアー

こんにちは(≧∇≦)ノ

あややです🌺

 

1月の終わりにロタ島ツアーへ行ってきました~❕

ロタ島が良すぎて、、、なかなかロタロスから解放されません❕

ブログが長くなりますが、ぜひお付き合いください~🌟

 

まずはセントレアからグアムへ~🌼

到着後はビーチにお散歩に(*’▽`人)

キレイな景色でした✨

 

 

夕食はホテルのレストランへ🍴

昨年オープンした雰囲気ばっちりのレストランで、ステーキもやわらかくて、脂っこくなく、いくらでも食べられました( *´艸`)💛

 

 

ショッピングモールも、カフェもレストランもコンビニも併設のホテル✨

グアムの繁華街タモンの中心地なので、ショッピングやレストランも近くにたくさんあるので、夕食後は街に遊びに行きましたよ(^^)🎶

 

 

翌日は、小さな7人乗り飛行機で、いよいよロタへ❕

 

 

このおばあさんが、パスポート無くなったと飛行中に大騒ぎ💦

みんなで探しましたが、結局見つからず・・・(ノω・、)

大丈夫だったのかな~~💦

 

ロタに到着後、今回宿泊のホテルに✨

お部屋はオーシャンビューです(*´▽`*)

 

 

そして、今回お世話になるダイビングサービスへ🚙

せっかくなので到着後1ダイブ潜ってきました~~(*’▽`人)

ベテランガイドのコウさんです✨

 

 

海の色がブルーすぎる!!!!!(*_*)

 

 

1本目

ポイント SUB CHASEA

水温 28℃

透明度 60m

 

水中の透明度も、なんと60mオーバー!?

どこまでも見えています✨👀

見えすぎていて透明度が何mなのか、私にはよくわかりません(◎_◎;)笑

 

 

沈船の残骸もありました(^^)/

 

 

ダイビング満喫した後は、夜ご飯(^^)🎵

ロタで大人気の日本食レストラン東京苑へ🗾✨

だいたい海外の日本食レストランはあやしいのですが・・・

ここはすごく日本の味でおいしかったです(≧∀≦*)ノ

ロタでこんなにおいしい日本食が食べられるなんて✨

 

 

ブログ続きます~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!