2018/6/28~7/1☆久米島ツアーPart1

2018/06/28~07/01久米島ツアー

はいさーい!

あややです(^^)/

 

台風に荒らされた久米島ツアーでしたが、無事に戻ってまいりましたー!!

いろいろありましたが・・・

心配して連絡をくれた方もいらっしゃいました( ;∀;)

みなさんありがとうございます(>_<)

 

いろいろありましたが、振り返ってみるとやっぱり楽しいツアーでしたよ(*´▽`*)

 

出発の日

この時点では台風に見舞われるなんて思いもしませんでした・・・

 

 

那覇空港に着いたらすでにオリオンビール🎵

 

 

タコライスにラフテー丼、ソーキそば、ゴーヤチャンプルー、じゅーしー!

おいしかったけどボリューム満点で、食べ過ぎました・・・(^^;

 

 

去年は沖縄ガチャガチャにはまりましたが、去年の400円から500円に値上がりしていたので・・・

今年はUFOキャッチャーを🌟

いくらつぎ込んだのか・・・(-_-)zzz

こーゆー時のテンションっておそろしいですね💦

 

 

久米島までの飛行機が、水中写真家の古見きゅうさんと一緒でした!

シーポイントHP用にプールの写真を撮ってくださったのも古見きゅうさんなんですよ✨

興奮してミーハーな感じで写真撮ってもらっちゃいました(*´∀`*)

 

 

久米島 到着~!

あっつーい!

 

 

ホテルもきれい!

オーシャンビューです!!

 

 

夜ご飯は地元の方も通う居酒屋、 海坊主さんへ~(∩´∀`)∩

 

 

久米島は車エビの養殖が盛んで、おいしい車エビ料理がたくさん~♡♡

お刺身に天ぷら、塩焼きと・・・思い出しておなかすいてきた(゜_゜>)

 

 

久米島鶏のからあげ🌟

 

 

どれもゲストのみなさんに大好評でしたが、島らっきょうの天ぷらは忘れられないくらいおいしかったみたいです(^^♪

翌日も食べたいとおっしゃってました♡

 

 

よーく飲みました!(*^▽^*)

 

 

夜のホテルも素敵(*´▽`*)

 

 

ホテルにはプライベートビーチがあるので、夜は星空観賞へ🌟

感動の星空でした( *´艸`)

 

 

長くなってきたので、ブログ続きます!

食べ物ばっかりで海の写真なくてすいません( ;∀;)

次のブログお楽しみに(^^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!