6月石垣島ダイビングツアー1日目

6月22日~25日石垣島ツアー

はいさーいヾ(o´∀`o)ノ

あややです。

 

パラオツアーブログもまだなので、ご参加いただいた皆様には大変申し訳ないのですが、

記憶新しいうちに石垣島ブログアップさせていただきます・・・(ノ◇≦。)

 

初日到着後は、いきなり石垣牛を堪能してきました(○・´艸`・)

マンタ前祝い!

これ以上食べられないー!というくらい食べて、

早めに就寝。翌日のダイビングに備えました∩(+`ω´+)∩

朝は雨が降っていて少し心配だったのですが、船に乗る頃には良いお天気ヾ(o´∀`o)ノ

 

1本目

ポイント 御神崎オープンハート

水温 28.8℃

透明度 20m

 

いきなりウミガメ登場!

ハートの洞窟にも癒されましたヾ(*ゝω・*)ノ

 

2本目

ポイント 御神崎灯台下カスミの根

水温 28.8℃

透明度 18m

カスミチョウチョウウオが多いポイント!

この日はカスミチョウチョウウオは少なめでしたが、アカネハナゴイやキンギョハナダイが((*´▽`o)o

パイナップルウミウシいっぱいいました!

南国っぽいですね♪

ランチはサービスのオーナーさんの奥さん手作りで、おいしかった~((*´▽`o)o

島唐辛子がよく合います♪

休憩中は看板犬のにこちゃんに癒されたり、オーナーの親方の三線に癒されたり・・・(o´∀`o)

にこちゃんも綺麗な海に癒されているようでした(。≧ω≦)ノ

ブログ続きます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!