平日二木島ツアー!まったりマクロ探し(o´∀`o)

こんにちは!ゆきのです(*・∀・)ノ

ここ数日一気に暖かくなってきましたねー!

ポカポカ陽気の春が近づいてきてくれましたヽ(・´∀`・)ノ

そんな晴れた日に二木島行ってきましたよ~~~

 

1本目

ポイント:間

透明度:10m

水温:14.9℃

 

2本目

ポイント:尻つぼ

透明度:10m

水温:14,7℃

 

1本目、2本目ともにカメラ好きな皆さんとマクロ探し♪

岩の間にでっかいイシガキフグとハナミノカサゴも(*゚Д゚*)

このトラウツボも迫力ありますね~~~!シャーって感じ(笑)

 

2本目では、尻つぼお馴染みネコザメにも会えました♪

小さくて可愛らしいマツカサウオもヾ(o´∀`o)ノ

 

そしてそして、1本目2本目でこーーーーんなにたくさんのウミウシ発見!

全部で16種類も!!!!いろんなウミウシがいますなぁ(。・ω・)

写真は、お客さんから頂きました!

いつもありがとうございます(o´∀`o)

 

ダイビング後はお弁当とともにサザエを頂きました!

これがまた苦くなくて美味しかった!!(。≧ω≦)

 

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!